お電話でのご相談・お問合せ 受付時間10:00~16:00
088-855-7366

イベント

昼食会・家族交流会

2023.11.28

イベント

親子遠足②の続きです。

 

 

 

佐川おもちゃ美術館でたくさん遊んだ後は、佐川町健康福祉センターかわせみに移動し、昼食・家族交流会を行いました。

 

 

 

まずは、みんなでおいしいランチを頂いて…🍴佐川町特産のものを、たくさん用意していたのですが、とってもとってもおいしかったです😊

 

 

 

 

  

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、ボランティアスタッフが、楽しいゲームをを用意してくれたり…。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

「家族の会・~結人~」「高知レモネードスタンド」「はなまるキッズこうち」「スマイルサポート高知」様より、活動内容の紹介や、保護者の方が、絵本の読み聞かせをしてくださったり…。

 

 

 

 

 

 

 

パパ会も開催してみたり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの手際が悪いこともあって、時間がかなり押してしまい…💦ご迷惑をおかけしてしまったのですが、最後は、みんなでジャンボリーミッキーを踊って、笑顔でフィナーレとなりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

ご家族同士が交流を深められている姿が、とても嬉しかったです✨

 

 

 

  

 

 

 

そして、ここでも、ボランティアスタッフの方々が大活躍してくださって…。おかげさまで、無事に家族交流会を終えることができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフにとっても、思い出に残る素晴らしい1日となりました。本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

Copyright © 2024. mirai-yosouzu.com . All rights reserved.
トップへ