お電話でのご相談・お問合せ 受付時間10:00~16:00
088-855-7366

イベント

みらい予想図親子遠足②

2023.11.23

イベント

①からの続きです。

 

 

赤のエプロンをつけている方々が、佐川おもちゃ美術館のスタッフさんなのですが、全力で遊び方を教えてくださり、それがとっても楽しかったです😊

 

 

 

 

      

 

 

 

 

子ども向きのものだけでなく、けん玉やこま、どんどん高く積み上げることができる積み木など、大人が楽しめるものもたくさんあって、ご家族が楽しそうに過ごす姿に、スタッフは嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

本当にご家族みんなが楽しそうで…🍀

 

 

 

 

     

 

 

 

みんなの笑顔が広がって、幸せいっぱいの空間となっていました。その空間にいられたスタッフは、幸せをかみしめていましたよ。この光景が見たかったんだと😊

 

 

 

 

     

 

 

 

      

 

 

 

    

 

 

 

 

 

時間になり、昼食・交流会の会場へと移動を開始したのですが、まだまだ遊びたかったようで、「また今度、家族で来ようね。」という声が聞かれていました。

 

 

 

おでかけは大変なことも多いけれど、それでもご家族が、また遊びに行きたいと思えるような、すばらしい環境でした。たくさんの魅力的な木のおもちゃはもちろん、おもちゃ美術館のスタッフさんが本当に温かくて。

 

 

 

おかげさまで、ごきょうだいさんも、めいいぱい楽しむことができていました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な思い出ができたねー😊

 

 

 

次は家族交流会。また後日アップしたいと思います!     →昼食・家族交流会

 

 

Copyright © 2024. mirai-yosouzu.com . All rights reserved.
トップへ