お電話でのご相談・お問合せ 受付時間10:00~16:00
088-855-7366

ずうーっと活動報告

ずうーっと感謝祭20th✨

2023.10.16

ずうーっと

コロナ禍で伸びに伸びてしまっていましたが…

この度、利用者さん4名のお祝いの場を設けることが出来ました!!

 

『生まれてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう♥♥♥』

 

 

 

 

 

  

 

 

この日までに練りに練って愛♥いっぱい詰まった空間に仕上がりました♪

 

 

  

 

 

節目の時でもありますので、たくさんの方の協力のもと

着物を準備したりメイク💄✨

袴を選んでみたり・・・

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン📷による記念撮影で普段とは一層異なる感じも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

車椅子だから難しい😢ではなく、出来る方法を模索して、個人に合わせた対応を頂いた

素晴らしい着付師さんのおかげもあり4名全員が着物を着る機会となりました(^^♪

 

 

 

  

 

スタッフ一同、初めて尽くしで至らない点もあったかと思います。

ですが、失敗ではなく次へのステップとして経験値を高めるきっかけになったことは間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

***余談***

カメラマンを横目で見ていたスタッフは

どうしたら被写体の自然な雰囲気を引き出せるのか?

アングルはどうすると良いのだろうか?
勝手にカメラマンの働きっぷりを観察していましたwww

レフ板で光の調整もカメラマンの指導の下で頑張りました!!

今後の利用者さんの撮影に活かしていきたいと思います✊=3

Copyright © 2024. mirai-yosouzu.com . All rights reserved.
トップへ